人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

久しぶりに書いてみました

何と、半年もブログから消えておりました。
何となく面倒というか、しばらく間を空けたい心境かな。
気が向いたら、リオの近況でも書いていこうかと。

随分前からリオは失禁が続いていて、なかなか苦労しております。
ホルモン剤も使ったりしていますが、常用も良くないのかなぁなんて思って今はstopしています。
ワンの回数を増やしたりなど工夫をしていますが、ダメな時はダメで、あまり頻繁に連れて行くとリオも「出ませんよーー」って嫌な顔したり...難しいものです。

ブログやHPを休んでいたからか、リオの写真が少ないことに気付く始末。
久しぶりに書いてみました_b0041638_23415852.jpg

この写真を見ていたら、のせのせのmugiちゃんが亡くなったことを随分経ってから知ったことを思い出しました。ご冥福をお祈りいたします。いつかリオと虹の橋で会った時には仲良くしてあげてね。

(以下写真の説明:レースのカーテンの前で大きな梨を頭に乗せるリオの写真です。以上)
by wwdogs | 2008-09-20 23:46 | リオの日常
<< 病欠 受験 >>