人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

頭数確認

☆妊娠55日目☆ 27.9kg
本日、レントゲン撮影で頭数確認を行いました。かかりつけの獣医さんに念の為電話をしたら、ちょうどこの週末に現像機を修理に出しているとのこと。なんとタイミングの悪いこと...。
週明けまで待ってもいいのですが、やはり私も一緒の時がよいので、前にかかったことのある獣医さんへ足を伸ばしました。
 結果、今回はどうやらベビーの数は今までより少ないようです。3頭は画像から確認が取れました。前回までもほぼ画像通りでしたので、予想と大差はないでしょう。頭数が少ないとベビーはお腹の中で大きく成長する傾向があるようなので、難産が心配です。何事もないよう祈っておきましょう。
頭数確認_b0041638_0423310.jpg


(以下写真の説明:リオのお腹のレントゲン画像。仰向けで撮影した画像です。よーーく見るとチビちゃんの背骨などが確認できます。以上)
by wwdogs | 2006-09-02 00:32 | 出産子育て5
<< 文庫版「パピーウォーカー」 動いたよ >>