人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

その川って

夕方、会社でインターネットを開いてビックリ、トップニュースで「神奈川の酒匂川で増水に25人が巻き込まれ、一人が死亡、一人が行方不明、、、」の文字。げっ!これっていつも釣りに行っている川じゃん!!
慌てて妻に電話。今日、お義父さんが釣りに行っていないか確認するように伝えました。最初、家も携帯も留守電で焦りましたが、しばらくして連絡が取れました。午後に川に行ったのですが、すごい騒ぎで帰ってきたそうです。無事でよかった。10分か15分で50cm以上一気に増水したらしく、最終的には1m近く増えていたそうです。

明日から私も夏休み、川にはやはり行くと思いますので、重々気をつけて、川に入る前には手を合わせようと思います。亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
by wwdogs | 2006-08-18 00:15 | ふたつあし雑記
<< Are you a stalker? レイチェルに再会 >>