人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

あけましておめでとうございます

大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

実は暮れも差し迫った12/30、前から調子の悪かったうちのPCが完全におかしくなってしまいました。もう駄目かなぁと思ったのですが、何とか動いていたので恐る恐る最後のバックアップを取って、データ全消去、windowsの再セットアップを実行。正月早々設定に追われる数日でしたが、無事復活しました。ホッ。
それにしても前々からちょっとずつバックアップを取っておいてよかった。今は軽くなってサクサク動いていますが、いつまで持つのでしょう。次のOSまで待つかどうしようか...。

2日には恒例の箱根駅伝の応援に行ってきました。出掛ける時に雨が降りそうだったので、念の為、リオにカッパを着せて、私達も傘を持っていきました。
あけましておめでとうございます_b0041638_12726100.jpg

案の定、雨が降ってきましたが、そんな雨も吹き飛ばすように、接戦で選手たちは駆け抜けていきました。今まで見た中で先頭が通過してから最後尾までの間隔が一番短かったんじゃないかな。
あけましておめでとうございます_b0041638_129509.jpg


そんな訳もありまして、メールにて新年のご挨拶を差し上げている皆様にはご挨拶もなく失礼しました。
今年も相変わらずのんびりペースでやっていきますので、リオ共々よろしくお願いします。

(以下写真の説明:一枚目 オレンジ色のレインコートを着たリオ。 二枚目 駆け抜ける箱根駅伝の選手)
by wwdogs | 2006-01-09 01:39 | よつあし雑記
<< また不調 真っ赤なお届けもの >>