人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

I2胎

委託式から1ヵ月以上が経ってしまいましたが、ここでチビ達がPWさんからどんな名前を頂いたか記しておきましょう。(自分の為にもね(笑))
アイシスとインディは八王子の介助犬協会のパビーホームさん(介助犬協会ではパヒーウォーカーのことをこう呼ぶそうです)のところへ行き、
アイシスは「いろは」、
I2胎_b0041638_034332.jpg

インディには「イアン」という名前を頂きました。
I2胎_b0041638_0344063.jpg


日盲では
イワンが「イッシュ」
I2胎_b0041638_0423867.jpg

アイリスが「イリア」
I2胎_b0041638_0371855.jpg

アイビーが「イソップ」
I2胎_b0041638_0443327.jpg

イッシが「イブキ」という名前をパピーウォーカーさんに頂きました。
I2胎_b0041638_0445152.jpg

ちょっとビックリしたのは「イリア」という名前は私達が幼名をつける時に最後まで候補に残っていた名前だったのです。偶然ですね。
きっとそれぞれいろいろな想いが込められているのでしょう。今度お会いしたら聞いてみよう、 教えてくれるかな?

(以下写真の説明:それぞれ家にいた時の写真です。アイシスは真剣、インディは日向で、イワンは寝ぼけまなこ、アイリスはタオルを枕に寝顔、アイビーは口を大きく開けて笑顔、イッシはキョトンとした顔で上を向いています。以上)
by wwdogs | 2005-12-15 00:17 | リオ仔その後
<< リオの誕生日 ようこそイブキ君 >>