人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

開いたぞ!

☆生後14日目☆
今か、今かと待っていたチビ達の目が土曜日に一斉に開きました。
まだ見えてはいないような感じですが、ちょっとしょぼくれた様な目の開き方がキュートです。
目が開いたことで表情が豊かになってきますね。
クロちゃんズは目が開いても何となく表情が判りづらい...慣れの問題かな?でもよーく見るとコレがまた可愛いかったりして...。

今回はI胎と聞いていますので、生後6日目に去年同様命名してしまいました。
幼名ということになるのかな。
第一子:長女(桃)=アイシス(isis)
第ニ子:長男(青)=イワン(ivan)
第三子:次男(水)=インディー(indy)
第四子:次女(赤)=アイリス(iris)
第五子:三男(緑)=アイヴィー(ivy)
第六子:四男(黄)=イッシ(issi)

今日の紹介は長男のイワン君です。つぶらな瞳が判るかな?開いたぞ!_b0041638_23213970.jpg



(以下写真の説明:抱っこされてうっすらと目の開いたイワン君のアップの写真です)
by wwdogs | 2005-09-25 23:24 | 出産子育て4
<< Happy Birthday!... 入所式 >>