人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

名月

☆生後7日目☆名月_b0041638_0475379.jpg
昨日は中秋の名月だったそうです。
どうりで散歩で行った浜で見た月が見事だった訳だ。昨日はケータイでもいいから持ってくればよかったと思ったので、今日は一応カメラを持って行きました。
案の定、今日も凪いだ海に真ん丸の月が綺麗でした。三脚がないのでブレブレですが雰囲気は伝わるかな?
リオのオッパイの張りが気になるのであまり長居は出来ませんが、満足満足。

チビ達は生後一週間を迎え、身体に力強さが出てきました。
もこぞうさんが写真を撮りに来てくれました。カッコイイカメラ2台できれに撮れたかな?。楽しみです。


(以下写真の説明 静かな夜の海に満月の空。縦の写真です。)
by wwdogs | 2005-09-19 00:53 | 出産子育て4
<< 前室登場 つぶぞろい >>