人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

タコふんじゃった?

私との週末の散歩は大抵海へ行きます。
今週も土日とも海へ行き、砂浜じゃなく砂利浜をしっかり歩いてきましたが、途中また変なものに遭遇。「ぶにゃぁ」と気持ちの悪い感触に思わず声が...。タコふんじゃったようです。
台風で打ち揚げられたですね。ビックリした。
果たして来週はどんなものに遭遇するのでしょう(笑)
タコふんじゃった?_b0041638_2357333.jpg
今日の海は波がなく、まるで湖のようでした。チャプチャプと打ち寄せる波がリオには楽しかった様子。

☆49日目(45日目)☆
お腹の毛が少し抜け始めました。膨らみ具合は小さなスイカかな?
胎動はまだ感じられません。やはり足取りが少し鈍くなって、通常1時間弱のコースが1時間以上かかりました。今日はかなり涼しかったけれど、後半は息も荒くなってきたので、いつもの半分以下の速さでのんびりのんびり歩いてきました。
by wwdogs | 2005-08-28 23:59 | 出産子育て4
<< 胎動確認! 嵐の夜 >>