人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

第一発見者?

今日の夕方、いつもの海岸をリオと散歩していた時の事。
今日は海岸に流木などが沢山打ち上げられていました。そんな波打ち際を歩いたいたら、何やら髪の毛のようなものが足元に。
「うぁーー!首!」と思わず大きな声を上げてしまいました。
 よく見るとマネキン?の頭...。波にもまれてわざとらしさが抜けたマネキンの頭はかなりリアルでした。よくニュースなんかで見る「犬と散歩していて草むらに...」なんて第一発見者のコメントがちょっと浮かびました。よかったぁ。
 ちなみにそーっとクンクンしようとしたリオを後ろから「ワッ!!」っておどかしたらちょっとビビってました(笑)
by wwdogs | 2005-07-24 01:30 | よつあし雑記
<< 優れもの Mt.fuji >>