ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

タグ:誕生日 ( 3 ) タグの人気記事

またまた誕生日おめでとう

日付が変わってしましたが9/11は、I胎とE胎の誕生日。
みんなそれぞれに幸せな日々を送っていると事と思います。おめでとう。

さらに、昨日、協会から写真が送られてきてイッシュが盲導犬としてデビューしたとのことでした。笑顔でハーネスをつけた姿がとても素敵です。重ねておめでとう!
いろはとイアンの介助犬協会組も訓練中のはず。頑張ってね!
[PR]
by wwdogs | 2007-09-12 00:22 | リオ仔その後

誕生日おめでとう

昨日はL胎の誕生日でした。おめでとう。早いものでもう5才ですね。何故か昨日も夜だけは雷が鳴り響き、荒れた夜空でしたよ。
[PR]
by wwdogs | 2007-08-20 07:27 | よつあし雑記

Happy Birthday Lio!

今日リオが7歳を迎えました。
特に何もしてあげられませんが、晴れたら3人で散歩に行きましょう。
今までアリガトウ、これからもヨロシク。
b0041638_233178.jpg

[PR]
by wwdogs | 2006-12-17 02:34 | リオの日常