ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またまた誕生日おめでとう

日付が変わってしましたが9/11は、I胎とE胎の誕生日。
みんなそれぞれに幸せな日々を送っていると事と思います。おめでとう。

さらに、昨日、協会から写真が送られてきてイッシュが盲導犬としてデビューしたとのことでした。笑顔でハーネスをつけた姿がとても素敵です。重ねておめでとう!
いろはとイアンの介助犬協会組も訓練中のはず。頑張ってね!
[PR]
by wwdogs | 2007-09-12 00:22 | リオ仔その後

離ればなれ

実は訳あって、7月後半からリオをボランティア仲間の方に預かって頂いています。
色々迷いましたが、一日中留守番をさせるより良いのではという選択です。
ご理解を頂いた協会の職員さんとリオを預かって頂いたIさん、そして預かり中のTさん、本当に感謝しています。
そんな生活もあと2週間程度、長かったような短かったような。
ここまで来ると...やはり、待ち遠しいですねぇ。
[PR]
by wwdogs | 2007-09-09 23:09 | リオの日常