ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

痛い!

b0041638_0285487.jpg
いよいよ45日を超え仔育ても佳境に入ってきました。
私達はチビ達をお渡しする時は、出来る限り自分たちで協会へ連れて行きたいので、今回は協会との日程調整したところ、20日に決定。今までより長めの仔育てになりそうです。53日も家にいることになりますね。
 ゴハンの時間になるとキャンキャンと大変なチビ達ですが、実はまだリオのオッパイを飲んでいます。リオはというとオッパイが張ってくると自分からチビ達のところへは入りたがりますが、入ったが最後、あっという間に飲み尽くされてしまいます。そして、ピラニアのようなチビ達の歯は相当痛いらしく、普段は声をあげないリオが小さく「ウゥ~」と唸り、チビ達に知らせています。リオの乳房も細かい傷が入り黒ずんできています。
さっきも寝る前にチビ達に少し授乳をしてもらいました。もう少しだから頑張ろうね。
 
妻が風邪をひいてしまいました。6児+1頭の母もかなりヘビーです。

今、他の仔はぐっすり眠っているのに、珍しくフィーネが大きな声で鳴き続けています。ちょっと気になって様子を見に行って水をあげたりしましたが鳴き止みません。お腹が痛いのか?なんて心配になりますが、サークルの外に出たいだけかもしれません。あまり構い過ぎるのも良くないかもしれませんが、難しいですね。
30分近く鳴いてやっと静かになりました。じっと耐えるのも私達の役目かもしれません。おやすみ。
[PR]
by wwdogs | 2004-11-12 00:35
<< トラブル発生 この時期 >>