人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

この時期

この時期_b0041638_0361780.jpg38日目。みんなモリモリ食べて成長中です。それにあわせて増加するのもワンツーの量、段々半端じゃなくなってきました。
 
昨日の日記を抜粋、
「22:50 お風呂から出てきたらシーツの上でパックスが良ツー(良い状態のウ○チ)中、慌てて片付けていたら、すぐ脇にも良ツーが...、しかも誰かが踏んだ跡!始末をして、みんなの足を拭き、汚れたバスタオルを交換して、ゴミ袋を持ち上げたら袋の下がワンでビショビショ...(涙)。拭いて始末をしている間に替えたばかりのタオルの上でフィーネが良ツーの最中!そのままペットシーツの上に持っていったら続きたくさんをした(苦笑)。髪も濡れたままですっかり湯冷めしたゾー!! みんなスッキリしたね。おやすみ」

この時期、こんな感じの事が延々と繰り返されます。寝ている時は天使だなぁ(笑)

みんな個性がハッキリとしてきました。パックン(パックス)は身体は一番大きいクセに一番気が優しいようですね。
 
by wwdogs | 2004-11-05 00:36
<< 痛い! 離乳食 >>