人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

インフルエンザ

先週末、前日から嫌な予感がしていましたが、外せない仕事があったので出社、やはりフラフラして会社を早退し医者へ直行。
熱を医者で測ったら38.5℃...。インフルエンザの検査をしましたが、結果は陰性。その夜、解熱剤も効かずに40℃近くの熱が出たので、翌日もう一度検査をしたらやはり陽性でした。
タミフルを飲んで5日間外出禁止...。リオは毎日家にいるのに寝室に篭りっきりの私に???だった様子だったようですね。
by wwdogs | 2008-02-24 23:24 | ふたつあし雑記
<< 受験 雪が降る? >>