ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

毛布犬

ここ数日で、一気に冬がやってきたような感じの寒さ、今日からウチも暖房開始です。
リオは獣医さんで「お腹を冷やさないようにすると失禁にいいよ」と言われ、腹巻をしたりしていますが、さらに毛布でくるんであげると、快適なのか、かなり気に入った様子...、さて、毛布犬リオはどこにいるでしょう(笑)。
b0041638_181236.jpg

昨日、散歩に出た途端「ブシューーン!」とカトちゃんの様な大きなクシャミをしていたらしい。
これは甘やかしすぎかなぁ。

(以下写真の説明:縦の写真。茶色主体の柄の毛布の中からリオのマズルが少しだけ覗いています。以上。)
[PR]
by wwdogs | 2007-11-17 18:07 | リオの日常
<< Happy Birthday ... 衣替え >>