ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

もう一ヶ月

今日は一日雨。新潟も雨でしょうか?新潟の被災者の方々は大変な苦労をされているようですね。避難所の狭い空間、車の中、電気も点かない家屋の中、様々な思いで、一週間を過ごしてきたのだと思います。TVで「犬を連れているから避難所に入れないので車で寝泊りしています」と言う方が映っていたけれど、もし、私達が同じ様な境遇にあったら、6頭の仔犬とリオを抱え、どうすればよいのか途方にくれていることでしょう。
一日でも早く皆さんが通常の生活に戻れる様、願って止みません。

 チビ達が産まれてから、あっという間に一ヶ月以上が経ちました。あと2週間程度で協会にお渡しするかと思うと何だかちょっと寂しくなってきて、今日はやたらとチビ達に触れていたような気がします。b0041638_22360.jpg

リオを獣医さんに連れて行きました。
今は子育て中の為、他の犬と接触するのは嫌なので、あまり連れて行きたくなかったのですが、マズルのところの傷がなかなか治らないためしょうがないというところ。薬を飲むことが出来ないので、消毒と薬の塗布をします。病院の皆さんも気を使っていただき感謝です。
[PR]
by wwdogs | 2004-10-31 02:00
<< 離乳食 コミカル >>