ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

リオ戻りました。

(随分前に)リオが戻りました。
実はかれこれ3週間前です。「早く書かんかい!」と言われてしまいますねぇ。
Tさん宅まで迎えにいくと玄関まで出てきたリオは、しばしポカーーンと私達の顔を見た後、「NO」と制する私の声を無視して、ものすごい勢いで飛びついてきました。Tシャツが破れたかと思った。おかげで腕などあちこちミミズ腫れです...。
 Tさんご一家に色々とお話しをお伺いした後、Tさん宅を辞しましたが、2ヶ月近くもお世話になった皆様にナデナデしてもらうこともなく、さっさと車に乗り込むリオ様....。すみませんTさん...、でも、きっとリオも感謝しているはずです。本当に有難うございました。
[PR]
by wwdogs | 2007-10-14 23:59 | リオの日常
<< リスク またまた誕生日おめでとう >>