ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

コミカル

私の体調があまり思わしくなく日記をすっかりサボってしまいました。夜になると咳が出て結構苦しかったです。もう薬も飲んでいるので大丈夫。
 一週間開いてしまいましたが、この一週間もチビ達は大幅に成長しています。
走ったり跳ねたり、動きがとてもチョコマカとなり、いわゆる仔犬になってきました。宙をボーっと見ていたかと思うと突然「ウキャッ!」と変な声を上げて突然走り出したり、寝ている兄弟の上に飛び乗って耳に噛み付いたり、そのコミカルな動きに私も妻も顔を見合わせて思わず笑ってしまいます。私達の顔をジーと見て「ワンッ!」と生意気な声で吠えたりもするようになったんですよ。
 歯もしっかり生えて、前回までより少々遅めですが、チビ達は明日から離乳食が始まります。下痢しないよう、良く様子を見ながら進めていこうと思います。同時にリオの乳腺炎などにも注意が必要ですね。

いよいよ、子育て本番です。がんばるぞーー。
b0041638_2313456.jpg

[PR]
by wwdogs | 2004-10-24 23:01
<< もう一ヶ月 息抜き >>