ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

晴れの日

もう、チビ達を送り出してから10日が経ちました。あっという間ですね。
子育て中のことも振り返りつつ、また、ちょっとづつブログを書いていこうと思います。

今回の子達は、1頭がお父さん犬バースの所属する(財)栃木盲導犬センターへ、2頭は(財)日本盲導犬協会で仙台のPWさんの元へ行くことになったと聞きました。
...ということは...ガーーン!実質、もう会うことがないじゃん(涙)。今回こそはフリーランなどにどんどんお邪魔しちゃうぞ、と意気込んでいただけに、残念~~。上手くいきませんねぇ。

気を取り直して、まずは、送っていった当日の事など。

10月31日(火)にチビ達を富士宮まで送っていきました。
当日はまたもや快晴!チビ達を連れて行く日はいつも晴れで、本当にお天道様に感謝、感謝です。雨だと大変だし、ちょっと滅入っちゃいますからね。
最後の食事を済ませ、チビ達を良く拭き、識別リボンも綺麗に付け替えます。向こうに行ったら紐は外して、マニュキュアでマーキングしますので、道中だけですが、晴れの日ですから一層綺麗にしていかないと。こういう事も最後かと思うとちょっとしんみりしちゃったりして...。
b0041638_2042784.jpg


準備が出来たら一頭づつ抱っこして写真を撮ります。

かず吉も大きくなったね。よかった。
b0041638_20332117.jpg

アイちゃん、眠いのか?
b0041638_2034455.jpg

エモは重くて重くて(笑)
b0041638_20343657.jpg


準備が出来たら、みんな乗り込んで出発進行ーー!
b0041638_20374254.jpg


続きはまた後日。


(以下写真の説明:一枚目 正座の姿勢でチビをひざに載せて体を拭く図、チビは仰向けでお腹を拭かれています。二枚目 抱っこしたかず吉、きょとんとした表情。 三枚目 アイちゃん、ちょっと眠そうな顔 四枚目 抱っこされたエモっち、重さに耐え切れず下にずれてしまっています。五枚目車に乗り込んだチビ達。車の後部座席を倒し、ピンクのサークルを置きロープで固定しています。サークル越しにカメラの方を向いています。以上。)
[PR]
by wwdogs | 2006-11-11 20:10 | 出産子育て5
<< 晴れの日2 悲しくないの? >>