ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

なにがみえますか?

☆48日目☆    リオ25.4kg
昨日の夜は雨が降りましたが、夜が明けると晴れていました。お天道様ありがとう!
最後の日曜日、暖かいうちにチビ達をお散歩に連れ出しました。
(※注意:連れ出す際には写真のようにバッグに入れて、外部の犬や人には触れないようにしてもらっています。)
カンガルーバッグをひとつしか借りませんでしたので、寝静まったところで一頭づつ近所をひと回り。ちょっと眠そうでしたが、

花を見せたり...「いい匂いする?」
b0041638_1422417.jpg

畑を見せたり...
b0041638_1453877.jpg

b0041638_1544060.jpg

リオも一緒に歩きました。
b0041638_1475372.jpg


初めての外の世界、チビ達の瞳にはどのように映っているのでしょう。
これから色々なものを見つめる瞳の第一歩。「なにがみえますか?」
b0041638_1493110.jpg


リオの体重がちょっとオーバー。明日からどんどんフード減量しなければ。

(以下写真の説明:一枚目 紅い花の前に立つ妻、体の前に袋になった黒いカンガルーバッグを着けてかず吉が花を見ています。二枚目 畑の前にしゃがみこんだ私、バッグにはエモがいます。三枚目 バッグから畑を見つめるアイちゃんの横顔 四枚目リオと歩く妻、お腹のバッグにはかず吉 五枚目バッグの中から遠くを見つめるかず吉の後ろ姿、妻の右後ろから、腕が手前にあってバッグ、かず吉の頭の一部、向こうの風景がぼんやり写っています。以上) 
[PR]
by wwdogs | 2006-10-30 02:00 | 出産子育て5
<< 最後ですね デッキはいかが? >>