ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

デッキはいかが?

☆48日目☆    
今日は初めてチビ達をウッドデッキに出してあげました。夕方からは雨の予報ですが、最後の週末、晴れてよかった!
危なそうなものは全部移動して、綺麗にしてからチビ達を出します。初めはおっかなびっくりのチビ達も、少しするとアクセル全開!
b0041638_1133595.jpg

楽しそうに走り回っています。今までは2回に分けたりしていましたが、今回は3頭だけですので、楽チン。チビ達も楽しそうだね。
b0041638_1145068.jpg

「そこは危ないよ~。」落ちないでね。恐る恐る覗き込んだり...。
b0041638_1154538.jpg

リオも一緒に遊んでいました...というのはちょっと嘘...。実は自分のおもちゃを横取りされているのが気に入らないようで、相変わらずケチケチ母さん、全開です(笑)
b0041638_1181368.jpg

リオのボウルで水を飲んだ後にかじってみたり...。
b0041638_1302665.jpg

遊んだ後は体を良く拭いてオシマイ。
b0041638_1222513.jpg


(以下写真の説明:一枚目 走り回るチビ達、カメラに向かって走ってきています。二枚目 ニコニコ顔で小走りのエモとかず吉 三枚目 ブリキの大きな如雨露の脇から下を覗き込むアイちゃんの後ろ姿 四枚目 水色のいるかのぬいぐるみを咥えてチビの中に立つリオ、アイちゃんと引っ張りっこです。 五枚目リオが使う青い模様のボウル(洗面器のような形)をかじるアイちゃん 六枚目 白いタオルで体を拭かれるかず吉 左前足を上げられています。ちょっと眠そう。以上)
[PR]
by wwdogs | 2006-10-30 01:33 | 出産子育て5
<< なにがみえますか? まずい? >>