ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

まずい?

☆47日目☆
かず吉もやっと残さずゴハンを食べるようになりました。
一緒に食べるとアイちゃんの攻撃にあってしまいますので、平日は3頭一気に出来ませんが、今日は休みですので3頭一緒に食事です。
b0041638_0562770.jpg

かず吉はユニークな食べ方で、途中で必ず休みを何回か入れて、座り込んでモニャモニャと口を動かし、ちょっとこぼしてみたり...。まずいのかな?(笑)
b0041638_0584340.jpg

まぁ、全部食べきれるだけで私達は大変嬉しいので、いいんですけどね。

かず吉:4400g(順調、順調)
アイちゃん:5880g(何気にデカイ)
エモっち:6140g(もはやベビーと呼んで良いのか...)


(以下写真の説明:一枚目 三頭並んでフードを食べる様子。白いバスタオルを敷いて金属のお皿で各々が食べています。前方上からの写真で光が差し込んでいます。二枚目 お皿を前に座り込んで口をちょっと曲げたような表情のかず吉クン、ピンぼけですがお許しを...。以上)
[PR]
by wwdogs | 2006-10-28 00:58 | 出産子育て5
<< デッキはいかが? 安らかに >>