ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

息抜き

b0041638_23521581.jpg水曜日辺りから何となく喉が痛いなぁと思っていたところ、木曜日に節々が痛くなり帰ってきたら38℃近く熱がありました。こんな時に風邪なんてひいていられない、と気合を入れ、薬と睡眠で何とか乗り切ってしまいました。まだ本調子ではないので気を付けなくてはいけませんね。
 そんな間にもチビ達はどんどん成長しています。ここ数日でヨチヨチ歩きだった足元がしっかりし、トコトコ歩くようになりました。そして、よーく見ると歯の片鱗がもう既に口の中に出来つつあります。チビ達同士のじゃれあいも口や手を使うようになり、これからどんどん激しくなっていくでしょう。
 夕方、リオと海まで散歩に行ってきました。リオは私が必ず海に連れて行ってくれるものと思っているのか、昨日の散歩でもたくさん歩いたにもかかわらず、帰り道に何とかして海のほうに曲がろうとしていました(笑)。今日の海岸は波も荒く、ゴミが多かったです。台風で流れ着いたのか、トドの様な大きな流木があったのでパチリ。リオは息抜きになったかな。
波を少し被ったので、帰ってからシャンプーをしました。
[PR]
by wwdogs | 2004-10-17 23:51
<< コミカル Who are you? >>