ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

いっ、行き止まりなの??

☆34日目☆
今日は部屋で毎回恒例の大運動会!
3頭同時にサークルの外に出したのは初めてです。ちょっと遅いかな?
かず吉(青)が最初からテコテコを物怖じせず、歩き回ったのにはビックリ。何と意外なことに、一番元気なアイちゃん(ピンク)がプルプルモジモジしていました。プププッ(微笑)。
おもちゃで遊んだり部屋の中を探検したり、リオと戯れたり、30分近く遊んであっという間に寝てしまいました。今夜は熟睡かな?

笑ったひとコマ。
「何だここ??」かず吉ソファーの裏の隙間に侵入!
b0041638_021420.jpg

「あっ、入っちゃった」という私達の声の中、ズンズン奥へ進んでいきます。
b0041638_031921.jpg

で....案の定、奥で困ったことに...「たっ、助けてぇ...」
b0041638_04744.jpg

何事も経験です(笑)。でも何で狭いところが好きなんでしょうねぇ。

「ふぁ~、眠くなっちゃった」
b0041638_075888.jpg


(以下写真の説明:一枚目 ソファーと壁の隙間に入っていくかず吉の後ろ姿。二枚目 ソファーと壁の隙間を写した写真、奥にかすかにかず吉のオシリが見えます。三枚目 ソファーをずらして写した写真、ちょっと困った顔をして振り返るかず吉。四枚目 床で眠ろうとするかず吉の顔のアップ、白熱灯の光で黄色っぽい感じの柔らかい写真です。以上)
[PR]
by wwdogs | 2006-10-16 00:14 | 出産子育て5
<< 「いりましぇん」? こんなところから? >>