ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

こんなところから?

☆34日目☆
先日↓の毛玉の発生源はリオのおヘソの辺りです。
妊娠をしておっぱいが大きくなってくると、ここに毛が溜まり毛玉になるようです。
チビ達のものもブレンドされているのでしょうか?(笑)
授乳をすると毎回おっぱいを拭くのですが、ちょっとすると小さなものが出来ていたりします。不思議です。こんな写真、リオゴメンね。あえて載せてみました。
b0041638_23462095.jpg

リオのおっぱいもチビ達の爪や歯で随分と傷がついて、ちょっと痛々しい感じ...、唾液で焼けるのか、ここまで来ると毛が赤く焼けてしまっています。もうちょっとだゾ!

(以下写真の説明:仰向けにして撮ったリオのお腹の写真。おっぱいの周りの毛が赤くなっています。おへその辺りに赤で矢印を入れてあります。以上)
[PR]
by wwdogs | 2006-10-15 23:47 | 出産子育て5
<< いっ、行き止まりなの?? 何だコレ? >>