ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

デカ過ぎるのでは?

☆18日目☆
末っ子のエモちゃん(黄)は抜群の成長を見せています。
なんと今日で2020g!ちょっとデカ過ぎるのではないですか???
長男のかず吉(青クン)は1260g、そのうち倍になってしまうのか???
かず吉(青クン)を真っ先にいいところに付けてあげますが、エモちゃん(黄)はおっぱいを吸う力が強く、出にくいところでもなんのその、あっという間にリオのおっぱいも空っぽです。
頑張れかず吉(青クン)!

名前の件はまた明日。

b0041638_1452813.jpg

(以下写真の説明:シーツの上で眠るかず吉(青クン)、後ろにラグビーボール型のぬいぐるみが写っています。以上)
[PR]
by wwdogs | 2006-09-30 01:50 | 出産子育て5
<< 和名ですか? 見えたかな? >>