ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

I胎の門出

出産子育てに追われて、書きそびれてしまったのですが、前回出産の子達が無事協会に入所しました。
介助犬協会に行った「いろは」と「イアン」は9月3日に、日本盲導犬協会の4頭は9月10日にそれぞれ入所式を迎えました。
残念ながら出席は出来ませんでしたが、みんな元気に成長して立派になったようです。
介助犬協会のパピーホームさんや盲導犬協会のパピーウォーカーさんからもメールやお便りで元気に入所式を迎えた様子をお伝えいただきました。ありがとうございます。
 
 みんな、それそれのご家庭で愛情たっぷりに家族の一員として育てて頂いた様子で、本当に嬉しく思います。無事、この日を迎えたことをPH、PWの皆様に感謝します。

 そして、これもまだ書いていませんでしたが、今回の子達と前回の子達は、なんと「誕生日が一緒!」なのです。嬉しい偶然ですよね。
I胎のみんな!すごく遅れたけど誕生日おめでとう!みんな元気に頑張れ!
[PR]
by wwdogs | 2006-09-24 18:56 | リオ仔その後
<< 見えたかな? 回復したかな??? >>