ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

お腹痛くない?

☆7日目☆
リオのお腹の調子が良くありません。
今日朝6時過ぎに起きて様子を見に行くと、部屋の中でワンとツーをやってしまっていました。
ペットシーツを何枚か敷いておいたら、そこでしてくれたようです、せめてもの救い...。リオ、エライぞ。昨日の夜中にさせましたが、我慢できなかったのですね。ゴメンよ。眠い頭でツーの処理をするのも結構、滅入ります。その後、雨の中、更に緩いツーを外でしました。
大丈夫かなぁ、本人は至って元気なのですが...。
そろそろ散歩に出ます。出掛ける前に良いツーをしてくれるといいのですが...。
b0041638_1556428.jpg

(以下写真の説明:日向でうつぶせに寝るモモちゃん。縦の構図で、左下に半身が写っています。以上)
[PR]
by wwdogs | 2006-09-18 15:59 | 出産子育て5
<< 回復したかな??? 大きいぞ! >>