ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

まぁだだよ

☆妊娠64日目☆
昨日の予定日は「来るか、来るか」とドキドキの一日でしたが、夜までは特に何もなく過ぎました。散歩もスローペースで海まで行きましたよ。(携帯必携)
夜遅くなってからリオの体温が下がり始めました。念の為、一時間おきに体温を測りましたが、間違いありません。いよいよです。と言っても24時間以内に始まるという位の目安なのですが...。
 妻がリオの傍のソファーで寝て備えましたが、朝まで何もなし。途中で私が様子を見に行っても飛び跳ねていた位でしたので...。私がいる間に産んでくれれば、と思いましたが、そううまくはいきませんねぇ。
今日も一日ドキドキの一日になりそうです。速攻で帰るゾーー。リオも夜まで産まずに待っているように。(無茶か...)
[PR]
by wwdogs | 2006-09-11 07:12 | 出産子育て5
<< 3BABYS 文庫版「パピーウォーカー」 >>