ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

動いたよ

☆妊娠53日目☆
先々週(8/20)の時点で体重25.3kg、一週間で1kg以上の増加でしたので、今は何キロかな?明日測ってみましょう。

数日前からお腹の周りの毛が抜け始めました。今回はお腹以外もかなり抜けているようです。
ベビー達がおっぱいを飲みやすくするということでしょうから、不思議ですよねぇ。
この脱毛に合わせるように胎動が確認出来るようになってきました。妻曰く「元気なヤツがいるぞ!」とのこと。対面が楽しみです。
この時期になると、リオもお腹に気を使うようになっていきなり触ったりすると「何すんのよ!」という様な顔をします。母ですね。

10日前と今日の写真、お腹が膨らんできたのが判るかな?
b0041638_0302434.jpg
b0041638_0303362.jpg

(以下写真の説明:足を伸ばして横になって寝るリオを上から撮った写真2枚。今日の写真はお腹が少し膨らんでいます。以上)
[PR]
by wwdogs | 2006-08-31 00:33 | 出産子育て5
<< 頭数確認 盲導犬は短命? >>