ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

懐妊

☆妊娠35日目☆ リオ24.2kg
交配後、約一ヶ月を過ぎ、昨日、リオの受胎確認の為、獣医さんでエコーを撮ってきました。
微妙にお腹が張った感じがして、おっぱいにも少し変化があったので、間違いないだろうと私は踏んでいたのですが、やはり無事懐妊していました。
 今までになくはっきりとエコーに映し出されたチビちゃんは頭も心臓の動きも判る位にまでなっていました。ちょっと感動。お腹の膨らみ具合などがいつもよりずっと早く感じるので、もしかすると予定日より早いのか?もしくは沢山いるのか?不安の種はつきませんが、まずはひと安心です。
b0041638_235611.jpg

(以下写真の説明:エコーの画像、黒いバックに下に向かって広がる扇状の画像。非常に分かりにくいのですが、上の方(扇の中心)に子宮の断面が映し出されています。チビちゃんは右を頭にして、左側に体があります。以上)
[PR]
by wwdogs | 2006-08-14 00:03 | 出産子育て5
<< レイチェルに再会 世界遺産 >>