ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

世界遺産

随分とブログをサボってしまいました。
もう、一ヶ月も前の話ですが、リオが協会にお泊りの間、親を連れて白川郷へ行って来ました。
車で白川郷、飛騨高山、蓼科の結構ハードな日程です。
 久しぶりの遠出の旅行、良く考えたら、なんとジェイが来て以来、犬を連れずに旅行へ行ったのは初めてです。本当はリオのPWさん宅にリオをお願いする予定だったのですが、交配ということで中止になってしまいました。楽しみにしていたのに、ごめんなさい。
 7月の三連休はあいにくの天気で三日間ずーっと雨...しかも豪雨...。岡谷市で被害が出たのは、帰ってきた直後でした。
 ダメかなぁと思いましたが、展望台から白川郷の眺めは霧のかかった感じが逆に良かったかもしれません。それにしても遠かったぁ。
b0041638_233663.jpg

(以下写真の説明:霧に煙る白川郷の眺め、緑の田んぼの中に点在する合掌造りの家々です。以上。)
[PR]
by wwdogs | 2006-08-13 23:42 | お出かけ
<< 懐妊 お泊りリオ >>