ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

Who are you?

b0041638_1513212.jpgチビ達の眼は開いてすぐの頃はあまり見えていないようですが、今日あたりはもう目が見え始めたらしく、兄弟姉妹とじゃれあう様な仕草を見せ始めました。
 それに伴い、段々激しくなるのが「吠える」こと。みんな「キャン!キャン!」と生意気な声になってきましたね。
チビ達は産まれてしばらくすると自分の欲求を伝える為に声を出し始めます。
暑かったり、寒かったり、お腹が空いていたり、お腹が張っていたり、その意味を汲み取るのはなかなか難しいです。リオはやはりお母さんだけあってその辺りをよく心得ていて世話をします。うるさい、という感覚は無いのか、おっぱいが張っていない時は「キャン!キャン!」と騒いでいる仔がいても、部屋の隅でひたすら寝ていたり...。あれこれ心配する私達は要らぬ心配なのかもしれませんね。
 さて、私達を見て「キャンキャン」と声をあげるチビ達に私達はどのように映っているのでしょう。「オッパイの無い変なヤツ」位なのかな?
チビ達が初めて見る人間が私達であるということは、正直ちょっと嬉しいことです。

フィーネがやっと1000gを超えました。
[PR]
by wwdogs | 2004-10-14 01:48
<< 息抜き 開けゴマ >>