ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

お泊りリオ

先週の土曜からリオがお嫁入りしています。どうやら最後の出産子育てになるようです。リオも今年の12月で7歳ですからね。
リオにもなるべく負担のかからない様、一緒に頑張ろうと思います。今までの経験がちょっとでも役に立つかな。

今回のお相手は(財)栃木盲導犬センターのバース君、濃いイエローの子です。犬舎にいたので挨拶させて頂きました。
b0041638_132661.jpg

なんと隣の犬舎にはI胎のお父さん、エルトン君もいたりしてビックリ。
b0041638_1322349.jpg

リオは犬舎で夕方の迎えを待つ繁殖犬ジルちゃんと同室に。変な声を出してこちらを見ていましたが、今頃どうしているんでしょうね。足を舐めていなければいいのですが....。

(以下写真の説明:一枚目バース君 二枚目エルトン君(黒ラブ)、いずれも犬舎の金属製の柵越しの写真です。以上。)
[PR]
by wwdogs | 2006-07-14 01:35 | 出産子育て5
<< 世界遺産 バガデル公園 >>