ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

母は偉大

産まれてからベビー達の世話はほとんどリオがこなします。ミルクをあげてワンツーはリオが全て舐めて処理をします。初めて見たときはちょっとビックリしましたが、ツーまで全て残らず処理する健気な姿にはちょっと感動すらおぼえます。
b0041638_032257.jpg
巣の中を衛生的に保つ本能なのですね。今のところベビー達はミルクしか飲んでいませんのでツーもあまり強烈な匂いはしません。数日前位からぼちぼちワンの量も多くなってきてシーツが汚れることが多いので、私達が少し補助をしています。「んっんっんっ」と声を上げてワンをする姿は思わず頬が緩んでしまいます(笑)
[PR]
by wwdogs | 2004-10-12 00:03
<< 開けゴマ 開設 >>