ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

開設

開設してみました。gooよりスキンの選択が多いのでこっちにしたけれど、どうかな?

今日、夕方の散歩でいつもの海岸まで行ったら、お祭りをやっていた。
結構ちゃんとしたお祭りで、お神輿がふたつ来て海に入るらしいんだけど、今日は波が荒かった為、担ぎ手がすこし足をつけた程度だった。神輿が着いてから神事が長かったので、リオは退屈そうだったね。リオのおっぱいの張りを気にしつつ結局最後の方まで見てしまった。カメラ持っていけばよかった、残念。
チビ達は1000gを越え、ヨチヨチ歩き出しました。
リオは今日少しお腹が緩くなってしまった。ここまで順調だっただけにちょっと注意。明日は様子見としよう。
[PR]
by wwdogs | 2004-10-11 01:50
<< 母は偉大 命名 >>