ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

長谷寺でラウラ

先週の週末は鎌倉へ。長谷寺でLAULAというユニットのミニライブがあるというので、ちょっとドライブがてら行って来ました。
b0041638_2323728.jpg

あいにくの雨で室内となってしまいましたが、思っていたより良かったぁ。声も綺麗でしたね。長谷寺って初めて入ったけど結構広いお寺でビックリです。さらに妻はSWANYで買い物が出来て大満足だった様子。きっと何時間いても飽きないんでしょうね(笑)

今週は家の周りの雑事などをして、ノンビリ。
今日からNHKで始まった「ディロン~運命の犬~」、なかなかいいドラマです。

(以下写真の説明:ラウラのチラシと長谷寺の入場券の写真。以上)
[PR]
by wwdogs | 2006-05-21 02:42 | お出かけ
<< 盲導犬の母たるもの... チクリのお知らせ >>