ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

壊し屋リオ

最近リオのマイブームは、コレ。
b0041638_172097.jpg

厚紙やダンボール等の解体です。そんじょそこいらのシュレッダーなど目ではありません。箱などを渡すとあっという間に粉々にしてくれます。
ホラ、ご覧の通り、って誰が片付けるのさぁ(涙)。
b0041638_1165829.jpg

引っ張りっこした破片を見ると見事にリオの前歯の形が...、笑えます。
b0041638_1224933.jpg

(注)リオは食べないので問題ないですが、紙を食べるような子は真似しないでね。

(以下写真の説明:一枚目:箱を咥えたリオ。二枚目:破壊後、母ちゃんの前に散らばるバラバラになった箱の残骸。リオに吹き出しで「終わったよ。あとはよろしく」。三枚目:紙片についた歯型のアップ。手書きの矢印にココと表記。以上)
[PR]
by wwdogs | 2006-05-07 01:30 | よつあし雑記
<< チクリのお知らせ 大人 >>