ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

留守番

いよいよGWに突入しました。
ここのところ体調を崩しつつ、仕事が忙しい毎日が続いていました。どうしても休むことができないので風邪薬&栄養ドリンクをグビリとやって何とかごまかしましたが、まだ夜になると咳が止まりません。どうしたもんでしょう、いいかげん嫌になってきたー。
先週は珍しく出張もあったのですが、長野(安曇野方面)日帰り。朝5時台に電車に乗って、帰ったのは11時過ぎ、いやいやなかなか遠いですなぁ。
 GWはたくさん休めて嬉しいのですが、皆から「GW明けから動けるように段取りしてね」と言われててんてこ舞い、なぜもう少し余裕を持って動けないのだろうと思いつつ、結局同じ事を私も業者さんに言ってたりして...。明日は出勤、間違いなく一日忙しい。5連休のためにがんばろっと。

 今日の午後、私は銀行に用事があり、妻も用事があって私に同行、リオは家で留守番です。
今日は暑かったから、ちょっとと思っても車で待たせたらヤバイですね。時期的にもう車で待機はできないでしょう。
長い時間留守番させて帰宅すると、リオは大はしゃぎで出迎えます。下手をすると体当たりを受けたりしますので、しらーっと何事も無かったように入っていきます。
ところで、留守の間って、リオはどうやって過ごしているのでしょう、寝ているのか、ウロウロしているのか、興味津々。一度ビデオで観察してみたいと思うのは私達だけかな?
ヨダレに濡れたスリッパで、今日の大体の想像はつくのですが...(笑)。
[PR]
by wwdogs | 2006-05-01 23:47 | よつあし雑記
<< 大人 改めて、3頭デビュー >>