ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

改めて、3頭デビュー

今日、盲導犬協会から会報が送られてきて、新たにリッチ(Petra)も盲導犬としてデビューしたことが判りました。

改めて、ローズ、ロッキー、リッチ、おめでとう!

余談ですが、ロッキーは私達が住む町の隣町、そしてリッチは私の実家の隣町で生活を始めたようです。さらに付け加えるなら、ローズのユーザーさんは以前、懇親会の時に私の正面にいた方だと思う。これもちょっと偶然...かな(笑)。いつかどこかで楽しそうに歩く皆に出会えたら嬉しいなぁ。
[PR]
by wwdogs | 2006-04-18 00:20 | リオ仔その後
<< 留守番 盲導犬デビュー >>