ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

おなかが痛い

リオがおなかをこわしてしまいました。
こんな事はまずないのですが、ツーをお漏らししてしまったし...。
すぐ妻が獣医さんへ連れて行き、注射を受け、薬をもらいました。
昨日の夕食は抜きで、今日はいつもの半分の量のフードを良くふやかしてあげています。
元気も出てきたし、明日はちゃんと良いツーが出るかな。

原因がわからないのですが、日曜の散歩で何かを口にしたのか?
普段は何もあげないのに、私があげたひとかけらの野菜が原因か?はたまた、土曜、日曜と気合を入れて散歩をし過ぎた私が悪かったのか?何にしてもよく注意しなくてはいけません。反省...。
[PR]
by wwdogs | 2006-04-12 00:37 | よつあし雑記
<< 盲導犬デビュー 九州の盲導犬協会がピンチ >>