ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

ドライブ換装

PCの調子が悪いので、新しいPCを買おうと「注文」のボタンをポチッとやる寸前でやっぱりやめました。欲しいときが買い時なのは解ってはいるのですが、優柔不断です。
まあ新しいOSが出るまであと一年(また延期されましたが...)我慢することにして、今のPCのHDDと光学ドライブを載せ替える事にしました。
昨日、秋葉原でいわゆるバルク品というものを買ってきました。HDDとスーパーマルチドライブの2点で1万2千円位ですから、まぁ買い替えより大幅に安いもんですね。本当は新しいノートPC欲しいけど...。
b0041638_20172926.jpg

うまくいくかな。
しばらく音信不通になったら、失敗して苦戦していると思ってくださいな(笑)。

(以下写真の説明:交換するパソコンのパーツ。DVDのドライブの上に、ハードディスクを載せてある写真。以上)
[PR]
by wwdogs | 2006-03-25 20:25 | ふたつあし雑記
<< 復旧 お花見散歩 >>