ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

真っ赤なお届けもの

今日、上田のリナ(リオの子)と暮らすUさんから、素敵なお届けものが届きました。
真っ赤なリンゴが一箱。一箱といっても中が3段もある大きな一箱です、びっくり。
b0041638_1142140.jpg

久しぶりにのせのせなんかしてみましたが、危ない危ない。
b0041638_118239.jpg

この後、リオもしっかりと頂きましたよ。おいしかったぁ。リンゴが大好物のリオは大はしゃぎ。

まだまだ、たくさんありますので、焼きリンゴにしたり、煮てヨーグルトに入れたり、パンに入れたり、アップルパイもいいなぁ...。


妻が電話をしたら、上田は雪がたくさん降って寒いそうですが、Uさんもお元気で、一日に3回(!)の散歩でリナも元気に田んぼを走り回ったりしているそうです。近所でも人気者で、なんと近所の人が散歩に連れて行ってくれたりもするそうです。ワンコと暮らすにも良い環境ですね。
ありがとうございます。また遊びに行きますね!

(以下写真の説明:一枚目 大きな箱とリオ。二枚目 頭にりんごをのせのせしましたが、落としそうになった瞬間、ブレた写真です。以上)
[PR]
by wwdogs | 2005-12-27 01:25 | リオ仔その後
<< あけましておめでとうございます リオの誕生日 >>