ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

ようこそイブキ君

今日はなんと先月委託したリオの仔、イブキ君が家にやってきました。
イブキはウチにいた時は黄色いリボンのイッシです。イブキのPWさんが今日は法事という事で協会で預かる話だったのですが、実はイブキのPWさん宅はウチと意外と近い為、ウチで預かることに。実は結構楽しみにしていたんですよ(笑)。

b0041638_12242.jpg生まれた頃はこんな手に乗る程でしたが、抱っこしたイブキはどっしりと重くなっていました。9月11日生まれですから、まだ3ヶ月経っていないのに大したもんだ。




b0041638_1272036.jpg
どうやらウチを憶えていたようで、部屋に入っても臆することなく慣れた顔でリオと延々と遊び回るイブキ君。チビチビの時もそうでしたが、イブキは兄弟の中では比較的噛み付き加減がきついのでリオも結構厳しく?指導していましたよ(笑)。私もガブリとやられてイテテテッ。
ワンツーは全然楽勝。私達がタイミングを外してしまってほんのちょっとだけ粗相もありましたが、コールを理解してしっかり憶えてきている様子、えらいぞ。たっぷり褒めてあげました。

リオとは仲がいいのかなぁ。おっぱいを狙われて「コリャ」と言ったりもしてましたが、とにかくよく遊ぶ遊ぶ。やっと疲れて休憩。私の膝の上でも眠っていました。協会の職員さんから他の子も膝の上が好きと聞きましたので、この兄弟はみんな膝の上が好きなのかもしれません。変なところが似るものです(笑)。
b0041638_132512.jpg

ここのところはずっとベビーばかりで、久しぶりのパピーはどんな感じかなぁ、と思っていましたが、休日なので二人で見ていたのもあって余裕、余裕。
それもきっとイブキが良い子だからでしょうね。たっぷり疲れたと思うのでゆっくり休んでね。お腹とか壊さないといいなぁ。おやすみーー。
b0041638_1335382.jpg

(以下写真の説明:一枚目 生まれたてのイッシの寝顔 二枚目 リオに飛びき勢い余って転ぶイブキ 三枚目リオとイブキが向かい合ってダウンしながらカメラ目線 四枚目 毛布の上で眠るイブキ 縦の写真です 以上)
[PR]
by wwdogs | 2005-12-04 00:47 | リオ仔その後
<< I2胎 正解は! >>