ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

R胎

実は先日の委託式の後、ご好意でR胎の子達と遊ばせて頂きました。
先日PWさんのところから協会へ入所したR胎の仔達は全頭訓練中で神奈川訓練センターにいます。今月の3日に行った際にも柵越しに対面させて頂いたのですが、今回はリオも一緒になって遊ぶことに。
親子なので当然ですが、とりわけR胎はとてもリオに似ていて、会ったばかりの私達では誰が誰だか全然判りません(笑)。

私達の心配(リオの喧嘩)をよそに、R胎のみんなは気が優しいのか、リオが少し丸くなったのか、みんなで走り回って仲良く遊んでいました。担当の訓練士さんが来るとスススーっと寄っていくところを見ると関係が上手く出来ているのでしょうか。みんな頑張って欲しいですね。
レイチェルは指間炎がひどくなって走ることが出来ませんでした。リオと似たのか心配です。早く良くなりますように。

そして、最後に職員さんのご協力のもと、親子7頭での集合写真。デジカメは電池切れでしたが、フィルムの一眼をたまたま持っていたのでした。どれがリオだか判るかな?
b0041638_2364730.jpg


(以下写真の説明:7頭の犬がダウンをしてカメラの方を向いています。みんなニコニコ良い顔です。以上)
[PR]
by wwdogs | 2005-11-20 22:54 | リオ仔その後
<< 正解は! 委託式 >>