ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

委託式

寝不足の感があるものの、爽やかな青空に目が覚めました。
また晴れた!きっとリオは晴れ女なのですねぇ。

出産子育ての道具やフードなど家に残っていた荷物を、どんどん車に積み込んで、さっと出発です。ちょっと遅刻で協会に着いたら、育児室へ。ちょっと大きくなった5頭がちょっと眠そうに迎えてくれました。
b0041638_2343409.jpg

アイリスはPWさんの都合で一日早く委託となりました。
やはり今回の仔達は協会でも大人しかったらしく、こんなプレートが下がっていたりして。
b0041638_23371860.jpg

ひと通りチビ達の身体を拭いたり、耳を綺麗にしたりしてあげました。
クロちゃんズはなんと介助犬協会に行くことに。介助犬協会の職員さんがお迎えに来て、ひと足お先に出発です。がんばれよぉーー!今度介助犬協会へ見学に行くからね!いないと思うけど...。

今回のPWさん達は初めての方だそうで、しっかりと説明を受けたようです。その間チビ達はしばし育児室でおやすみ。ついでに私達に構ってもらえないリオもフテ寝。
b0041638_23443786.jpg

そして待望のご対面。私達もチビを連れて一緒に登場。私達からPWさんへチビ達を手渡しさせて頂きました。お気遣い有り難うございます。3頭なのにかなりの人数がいるので、何と皆さん大家族なのだろうと思ったら、どうやらギャラリーの皆さんでした。なるほどね。

「最後にみんなで記念撮影しましょう」と喜んだ脇で、「あっ!電池無くなった!」との妻の声...。ギャグの様な結末で、大事な写真はここに載せる事が出来ませんでした...ザンネン。

協会に委託した時もほっとしましたが、PWさんに委託されたチビ達を見て、やっと一区切りついた心持ちのふたりと一しっぽでした。

(以下写真の説明:一枚目白黒のチビ一頭づつとリオが柵越しにご対面、3頭ともシットしています。二枚目ホワイトボードに「リオ仔6しっぽ、みんなおりこうさんです」と書いてあります。3枚目最後に残った3頭のお昼寝の向こうで柵越しに一緒に眠るリオ。以上)
[PR]
by wwdogs | 2005-11-14 00:02 | 出産子育て4
<< R胎 明日は >>