人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

明日は

今週は忙しく帰宅も遅かった為、ブログを書く暇もなしでした。
リオは脱毛が気になります。背中とシッポはかなり抜けています。獣医さんでボディチェックは受けましたが、シャンプーが合わないのでしょうか、心配です。

明日はパピーウォーカーへの委託式。
今までの教訓を生かし、写真はjaymamaがきちっと整理してくれたのに、パソコンの調子が悪いのに加え、インクはあるのに何故かプリンタで黄色が出なくなったり...。CDを焼いたり手紙を書いたりしたら結局こんな時間になってしまいました。
明日はチビ達を抱いて喜ぶ皆さんの顔が見られることでしょう。
おやすみなさい。
by wwdogs | 2005-11-13 02:58 | 出産子育て4
<< 委託式 静かな旅立ち >>