ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

静かな旅立ち

今日の午後、無事にチビ達を送り出しました。

昨日の夜は大運動会の後、ちょっと寂しい気持ちと疲れもあったのか、どうやら部屋の隅に私達全員が固まって少し居眠りをしてしまった様です。

昨晩確認した時には「昼頃には雨」の予報でしたが、朝から良い天気。今まで同様、お天道様も応援してくれたのでしょう。
実は、安心して気が緩んでしまったのか、今日はかなり寝坊してしまいました。
ゴハンを食べさせ、身体を拭きリボンを新しくして、何やかんやと走り回り出発です。
他にアレコレと色々考えていたことが出来ずに慌しく出発となってしまったのは、かなり残念でしたが、バタバタするのはいつもの事かな。

育児室のチビ達の新居には「welcome!リオ仔!」のメッセージが下がっていました。嬉しいお心遣いです。ブリーディングウォーカーからの入所はパピーウォーカーからの入所式と違い、繁殖担当の職員さんと私達だけで、ひっそりとチビ達をお渡しします。識別紐を外し、マニキュアでマークをさせて頂き、しばらく性格などをお話した後、チビ達とバイバイ。

委託式までの約10日間、協会の職員さんと犬舎ボランティアの方々にお世話になります。
どうぞよろしく。


小さな小さなよつあし達は、きっと、それぞれの素敵な花を咲かせることでしょう。
応援していますよ。
b0041638_0435229.jpg




(写真の説明:白いシーツの上にチビ達から外した識別紐を花形に並べました。以上)
[PR]
by wwdogs | 2005-11-03 20:04 | 出産子育て4
<< 明日は ご褒美 >>