人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

秋の大運動会

☆48日目☆
最後の週末です。
チビ達は5000gを超えて、いつ協会にお渡ししても良いところまで成長しました。

最近は夜寝る前に部屋の中で「秋の大運動会」。
よくもまあこんなに走り回れるなと思う位、延々と跳んだり走ったり、引っ張りっこをしたりと大騒ぎです。ちなみにリオも何となく(笑)参加しています。今日も1時間近く騒いでいましたね。
さっきまで走り回っていたと思ったら、部屋のあちこちであっという間におやすみです。

いっぱい遊んで、たっぷり眠って、どんな夢を見るのかな?

秋の大運動会_b0041638_0393763.jpg

(以下写真の説明:遊び疲れて床に横たわって眠るチビ達。手前アイシス、奥に大きなおもちゃの下で眠るアイビーかな?以上)
by wwdogs | 2005-10-30 00:36 | 出産子育て4
<< ご褒美 あっという間 >>