ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

クロちゃんズ

☆生後15日目☆
4回目の出産で出会った初めての黒ラブベビー、なんだかわからないうちにここまできてしまいました。第一子長女のアイシスと第三子次男のインディの「クロちゃんズ」です。

今日、妻はアイシスを「モモ助」などと愛を込めて呼んでいましたが、そういう自分もピンクの服で「モモ助」だったのには気付いていなかったでしょう。

さて、二頭を見ていて気付いた点は

・やっぱり全身真っ黒、お腹だけピンク。
・この時期パサパサした感じのあるイエローとは違い生まれた時からツヤツヤした毛並み
・表情が判りづらい
・二頭ともデカイ
・デカイくせに歩くのが下手
・何故かよく二頭で寄り添っている。
・うるさい(インディー)
・クマみたい
・写真を撮る時は露出を少しプラスにした方が良いようだ(黒いものを撮る時の基本とは違うらしい)

等々...散々眺めておきながら、こんな事しか判ってません。
この先何が判るのでしょうか?こうご期待(笑)

授乳中のリオを尻目にヘソ天で爆睡するインディ君(水)です。大物だ!(あとで騒ぐけど...)
b0041638_1104838.jpg


(以下写真の説明:奥で授乳するリオの手前でひとりお腹を出して眠るインディー君。以上)
[PR]
by wwdogs | 2005-09-27 01:13 | 出産子育て4
<< 週末のジジ Happy Birthday!... >>